10月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
完全に日本語のみで開設する方法は⇒コチラ  丁寧に図で書いてあるので安心ですよ!
XEMarkets 口座開設

バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の35歳です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください

Twitterボタン

FC2オフィシャル

最短2分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
アクセスランキング
日本ブログ村
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

昨日に引き続き・・

昨晩、更新したのに・・反映されていない?なぜだろう?

昨晩書いた内容を引き続き・・昨日に引き続きROYAL5FXをしたいと思います。

早速、昨日の結果です。

~時間別~
NY時間 合計 +11pips
東京時間 合計 +13pips
欧州時間 合計 +90pips

~通貨別~
AUDJPY 45pips
GBPJPY  24pips
GBPUSD  26pips
EURJPY  10pips
EURUSD  9pips
合計   +114pips

トレード回数 41回
1トレード当たり平均 2.78pips
勝ちトレード 34回
負けトレード 5回
引き分けトレード 2回(30分経過した時に±0)

総合勝率   82.9%

着実に利益をあげることが出来るシステムですよ。
初心者の方には本当にもってこいだと思います。

自分のトレードの後押しにもなりますよ!



応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。



恋スキャFXを高勝率にする方法③

こんばんは、本日も懲りずに恋スキャFXを高勝率にするアレンジを書いていきます!
先日、紹介した手法です。

ただ、肝心のインンジケーターは書けませんので、ご了承を・・・・

ユーロ円 5分でトレードしました。

画像

6月8日恋スキャFX

まず、移動平均線を確認します。
上から赤い線(200MA) 紫の線(75MA)あと、先日紹介した水色の線(40MA)が上から順番に並ぶ確実に下降トレンドでした。
つまり、ショートを狙います。

狙いは、レンジの幅が、117.170(高値)  116.978(安値) レンジの幅は、約20pips
トレンド方向のエントリーという事ですが、安全策で、レンジ幅の半分の半分 つまり5pipsを目標にします!

さて、状況を確認

Aのポイント・・ローソク足がボリンジャーバンドにタッチ
Bのポイント・・ストキャスが下向き加減
Cのポイント・・ADXが18以下
あと、恋スキャFXのあのインジケーターはもちろんレンジロジックになりました。

日本時間でいうところの、18時53分にショート
途中40MAを超えかけたのですが、もし、損切りしても75MA突破でいいかなぁ と思い待っていると・・・

19時7分に指値を入れたところで、利確!

無事 +5pips
その後、大きく下落したのですが、欲張ってはいけないと思い、我慢。我慢。

すみません、つたない説明で・・・
また頑張ります!!

応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。


恋スキャFXを高勝率にする方法②

こんにちは、以前紹介した恋スキャFXを高勝率にする方法が好評につきまして と書きたいところなんですが、リクエストもなにもありせんけど・・・

でも勝手に続編を本日は書きたいと思います。
それは、そうと恋スキャFX 販売を終了したんですね。
会員が増えたので、サポートの低下を防ぐ意味との事です・・・・。

添付した画像はドル円の15分足です。

こちら

6月6日画像

12時くらいからチャートを見出したのですが、
赤い線が200MA 紫の線が75MAです。
200MAが75MAの上にあり、どちらも下向いてそうなので、大きく見れば下降トレンドですので、
ショートで入りたいなぁと  探していました。

ボリンジャーミドルの辺りをウロウロ、ADXも下降しています。(一番下の黄色い線です)
ローソク足だけで見たら完全にレンジだ・・ これは取れないな と思い様子をみていると、14時少しすぎた所で、ローソク足が75MAにタッチしました。
ボリンジャーバンドの上にもタッチし、またストキャスも80タッチして、下落傾向、ADXも18以下 そして、恋スキャFXのあのインイケーターも、レンジ感知ロジックになりました。
これは、レンジが機能すると思いました。
ただ、ショート狙いなので、陽線で入るのは止めて、陰線が出始めたところで、ショートで入りました(白○ A) 
狙いは、赤の横線でボリンジャーバンドの幅を分かりやすくしてみました。赤の横線の上が80.327 下が80.200です、幅は約12pips なので、半分の半分 3pipsを目標にしてみました。

損切りは、エントリーした前の陽線の上ヒゲ つまり、直近高値から2pips離したところにしました(画像の白の点線が損切りライン)

途中、あれっ 損切りかな と思わせる場面もありましたが、やはりトレンドを信じて待って指値を入れて放置・・・

結果 無事+3pipsで利確(白○ B) もう少し取れたかなと正直思いましたが、そんなに欲張っていてはいけません。
やはり、損しても少なく済み、確実な勝ちが狙える箇所が一番です。
3pipsでも、ロットが大きくなれば、けっこう金額で考えても大きくとれますしね。

また、恋スキャFXで高勝率で勝てる方法を考えたいと思います(もちろんロジックは掲載できませんが・・・・)


応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。


恋スキャFXのレンジで稼げました!

こんばんは、今日は英国と米国の市場が休みだし、重要な指標が無い為か、あまり動かないですね。



でも、こんな時はレンジのトレードでコツコツ稼げます。

今日は、恋スキャのレンジロジックにて、コツコツ稼ぐ事が出来ました。

+25pips 達成!!
ただ、ドル・ユーロドル・ポンド円を使用して、11回トレードを行いました。ふーーーっ!



レンジの場合、正直買いと売りの両方で利益を上げたいのが本音ですが、やはりそこは我慢して、トレンド方向にしかトレードはしません。


レンジの中にも基本のトレンドがある為、判断の基準は1時間・30分で200MAと75MAの位置関係で判断します。
①ローソク足が上からローソク足・75MA・200MAの位置になっていたら、買いのみのエントリーをします。
②ローソク足が上から200MA・75MA・ローソク足の位置になっていたら、売りのみのエントリーをします。

これだけでも、大きく負ける事はかなり減らせると思いますよ。
理想通りにいかないこともありますが・・・・・

でも、勝率UPしました。
一度お試しあれ



応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。


恋スキャFXを高勝率にする方法

こんばんは、台風が週明けに接近との事で少し心配しています。

今は雨もなく、とても静かな感じです。
これが、嵐の前の静けさというものか・・・・

台風の進路が予想される皆様は一応、気をつけて下さい。

以前、ブログでも少し触れたのですが、私はFXの情報商材マニアでした。
今は、お金が無いので、ほとんど買う事がなくなりましたが・・・

その中で、恋スキャFXってご存知ですが?
FX-JINさんという方の手法ですが、この方、すごいです。なにがすごいかって、シンプルな手法でぱぱっと稼ぐすべを知っている。
動画にて大変勉強させてもらいました。


でも、この手法だけでは、劇的な勝率を上げる事は出来ないと思います。ただ、会員限定(有料)の方は、有益な情報を知っているとは思いますが・・・ でも私は、月々の金額が惜しくて入会していませんが・・・

恋スキャFXでを高勝率にする方法で検索しても、具体的な手法には触れてくれていません。
また、あるサイトは購入特典として、高勝率にする方法を差し上げますなどと・・・ すでに持っている人は、2度買うなんて事はないでしょう。


せめて、自分の手法を公開できればと思っています。また、私はこんな手法でやっているぞって方がみえたら、教えて欲しいと思います。
せっかく購入したのですから、ロジックは伏せるにしても、こういったインジケーターを併用している等教えて頂きたいと思います。

ちなみに私は、ADXDMI(個人的にはお気に入り)とストキャスティクスを併用しています。
こういった時に機能するぞーーって事は、近々図入りで公開したいと思います。


応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。


ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
新規口座キャンペーン
ウルトラFX
関連記事⇒コチラ
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
機能を動画解説
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

動画で機能を紹介コチラ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。