4月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
XEMarkets 口座開設
バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の35歳です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください

Twitterボタン

FC2オフィシャル

最短2分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
世界最大のバイナリー
アクセスランキング
日本ブログ村
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

10分少々のFXスキャルピングを画像で解説

こんばんは、本当に暑くなってきましたよね!夏日だった地域もあるみたいです。こういった時に注意したいのは水分補強ですよね!熱中症には気をつけたいものです!

今日はFXのスキャルピングの画像が撮れたので解説したいと思います。ただ・・・小さいですよ・・でも・・10分以内でのスキャルです!

ユーロドル 左側:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

FXトレード(5.14)

15分足:トレンドラインABはやや右上にほんの少し上昇トレンド気味。トレンドの強さを判断できるADX(黄色)も下を向くレンジの動き・・つまりレンジが中心の動きですが、現在は向きが上・・という事です。先の動きを予測する線(黄色)は若干ですが上向き

5分足:ボリンジャーバンド-2σにタッチ後に陽線になりました。こちらもADXが下を向いているのでレンジです。また先の動きを予測する線(黄色)は上を向いてきました。
ローソク足が一目均衡表の雲の上に出てきた場所でロングで入りました。

損切り予定
一目均衡表の雲の下にローソク足が出てきたら損切り執行

利確予定
直近の反発した場所である白い点線Cのライン

結果・・・+4.3pips

時間にしたら10分の効率の良いトレードになりました!
レンジの中でも向きは必ずあります。ただ上も下も取るという欲張っても良いのですが、より負けない為には大きな足の方向でトレードをする事が大事ですよね!

MT4で海外口座でやるならココがオススメ
⇒参考記事オススメ海外口座NO.1


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ ブログ為替レート
THEME:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

2分間のトレード レンジ手法でサッと逃げます

こんばんは、今日はコツコツバージョンから紹介したいと思います!

ちょっと大きく取れたので、こんな時こそ大振りせずに気を引き締めてトレードするか、勝ち逃げをするのが一番です!(次回紹介します)

ユーロドル 5分
画像はコチラ

レンジ手法(6.22)


2分間のトレードでした!
レンジ気味から上にブレイクして、小さなローソク足が連続して下落・・その後の戻りを狙いました。

トレード根拠
①直前のローソク足は徐々に下落してきていたのでショートのみを狙う展開
ADX(黄色)20以下の下落(白色の四角)なので、抵抗に反発しやすい
平均足スムーズドにタッチした(抵抗その1)
④抵抗になる可能性の高いボリンジャーバンドのミドルにタッチ(抵抗その2)

なので・・・ショート しました。
今回はこのブログでも度々登場している“レンジ手法”なので早めの利確・損切りを心掛けました。

損切り予定
平均足スムーズドを超えてきたら損切り執行

利確目標
ボリンジャーバンドの幅がエントリー時17pips(オレンジ色のマル)だったので1/4の値幅である4pipsを狙います。

結果・・・+4.0pips

正直ストキャスティクでみたらフライング気味だったようでしたが・・・・
損切りはボリンジャーバンド+2σまでは許容範囲かな?なんて思っていたのですが、なんとか平均足スムーズドで切り替えしてくれました。

トレード時間も2分だったので、さほど・・・ストレスも感じずに・・うまくいきました!!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ ブログ為替レート
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー |

高勝率のレンジの勝ちが、大きな利益につながります!

こんばんは、慎重にしかも安全なレンジで先日もコツコツ利益が取れました!

レンジの場面では、動きもゆっくりなので、高勝率ですが、ただ、勝ちは小さいです。
また、負けも小さく限定出来るので、動かない時間にも勝ち方はあると考えます。

ただ、スプレッドを考慮してボリンジャーバンドの幅が10pips以下の時はトレードを避けた方が良いです!

ユーロ円 5分
画像はコチラ

レンジ手法(4.9) 

エントリー根拠
レンジの点線がしめす様に直前が下降トレンドレンジだから、ショートのみを狙う!
②移動平均線が上から200MA(赤色)75MA(紫色)・平均足スムーズド下降トレンド
ADX(黄色)20ライン以下でのストキャスティクスのクロスからの下落
④ローソク足がボリンジャーバンド+2σ 平均足スムーズド 75MA(紫色)にタッチ

なので・・・ショートしました!

損切り予定
直近高値である白い点線を超えたら損切り執行

利確予定
エントリー時 ボリンジャーバンドの幅(黄色のマル)は約16pipsだったので1/4の値幅を狙うので4pipsに利確指値設定

結果・・・+4.0pips

レンジはどうしても、往復狙いたいですが、グッと我慢する事で勝率はUPします。

また、直前の大きな流れが下降トレンドの後のレンジならショートのみ、逆に直前の大きな流れが上昇トレンドならロングのみと決める事も勝率UPにつながると思います。

コツコツ勝って、小さく負けを続けていれば、大きな勝ちを呼び込むと考えているので4pipsでも満足の結果です!

正直、人それぞれの考えがあるので、コレが一番正しいわけではないですが・・・

驚きのシステムが使える口座比較
    ↓
驚きの5業者 


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。 
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ ブログ為替レート
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

得意の形・・・でも・・少し焦りました。

こんばんは、そういえば、高校野球がやっているのですね。
最近テレビ見ていなかったようで・・・・愛知県の高校も勝ったみたいで・・・
次の試合は時間があったら必ず見よっと!

さて、先週末のトレード・・私の得意な形でした!

ユーロ円 5分
画像はコチラ

取引結果(3.24)

レンジから下落、そして戻しの上昇・・・そんな場面でした。

戻しは、大きな抵抗になる場所があれば、あるほど戻りの目安のポイントになりやすいものです。

この場面では、少し前にしても平均足スムーズドを超える事が出来ない動きになっていたので、平均足スムーズドで跳ね返るのかな?・・と感じていました。仮に平均足スムーズドを超えても、すぐ上には移動平均線75MA(紫色)ボリンジャーバンドの+2σがあります。
ADX(黄色)20ライン以下に入ったので、トレンドも無いから素直な動きだよな・・・

でも・・一つ心配な点が・・・下に移動平均線200MAがあり、これに跳ね返るのでは??

では・・なぜショートしたのか?
①上に抵抗が多いから(上には75MA 平均足スムーズド ボリンジャーバンド+2σ
ADX20ライン以下になり、ストキャスティクス80ライン以上クロスからの下落したから

以上の2点を確認して ショート しました!

損切り
ボリンジャーバンドも平行になりかけているので、ボリンジャーバンド+2σを上に抜けたら損切り執行

利確目標
下落トレンドから切り替えした地点である(白い点線 )この場所はピンクの点線のマルが示す様にかなりもみ合った地点です。この地点から上に5pipsの利確指値を設定

結果・・・+21.9pips

ショートで入った直後に、いきなり平均足スムーズドを超えていき・・・あれっ? あれっ?
・・・なんて思っていると次には陰線が出て・・・そのまま思い通りに動いてくれました!

その後もさらに下がっていったのですが・・・勝ちは勝ちです!

さて今週も頑張りましょう!!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ ブログ為替レート

鉄板手法ですが・・ちょっとヒヤヒヤしました!!

こんばんは、本日も寒いですよね!
妻の風邪もかなり落ち着き一安心でした。

先週のトレードの中で、鉄板のレンジ場面に遭遇しましたので、
“レンジ手法”の発動、解説いたします。

ユーロ円 5分
画像はコチラ

レンジ手法(1.27)

大きく下落した後に白い点線A B の間でのレンジ気味・・そんな状況でした。
画面を見たときから、ショートを狙いたかったです。

理由はコチラです
移動平均線の並びが上から 200MA(赤色) 75MA(紫色) 平均足スムーズド が並ぶ下降トレンド
平均足スムーズドのブロックが小さくなり、横並びになってきた。
Parabolic SARが長い時間足である1時間(黄色のドット) 30分(ピンク色のドット)ローソク足より上にあるので、下降トレンドと判断
④下落した後のレンジは再び下落の確率が高い

エントリー根拠
ボリンジャーバンドのミドル平均足スムーズドが重なった所にローソク足が到達した。
ADX(黄色)20ライン以下に入ってきたので、大きなトレンドが出ず、素直な動きになる事を期待(白い四角)
ストキャスティクス80ライン近辺でクロスした(白い四角)

条件が揃ったので、ショート しました!!

損切り
ボリンジャーバンドの+2σに到達してきたら損切り執行

利確目標
エントリー時ボリンジャーバンドの幅(黄色のマル)は約28pipsだったので、
狙う利幅は1/4 である7pipsを狙います。

結果・・・+7.0pips

利確指値を置くと・・・突然逆の動きです。あれ、終わったのかな?で・・ミドルを越えて、しかも75MAまで越えてしまって・・
・・なんとか、ボリンジャーバンド+2σ近辺で切り返し、無事?? 指値に到達しました!!

鉄板なのに・・ヒヤヒヤしてしまいまいました!

では、皆さん、よい週末をお過ごしください。


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。 
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:
ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
新規口座キャンペーン
ウルトラFX
関連記事⇒コチラ
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
機能を動画解説
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

動画で機能を紹介コチラ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。