6月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
XEMarkets 口座開設
バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の35歳です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください

Twitterボタン

FC2オフィシャル

最短2分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
世界最大のバイナリー
アクセスランキング
日本ブログ村
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

精神疾患の重要性

こんにちは、今日は久しぶりに病院に行ってきました。
薬の量はいまだ変わっていないですが、まだ寝る事に関しては、薬に頼らざる得ないと感じています。

でも・・回復に向かっていると先生から言われて、嬉しく思っています。


先日のニュースにて、厚生労働省が、がん、脳卒中、心臓病、糖尿病に、新たに精神疾患を加えて「5大疾病」とする方針を決めたとの事です。
同省の08年の調査では、糖尿病237万人、がん152万人などに対し、精神疾患は323万人に上るとの事です。

自分もうつ病と診断された身としては、人ごとではない話に関心を覚えました。
症状はあるのに、病院にかっていない人を含めれば確実に人数は増えると思います。
私も始めは病院に行くのに、相当な抵抗はありましたが、 確実に少しでも心が軽くなるとは思います。

うつ病にも色々な症状はあると思いますが、この症状は該当するかな?と思われた方は、症状がひどくなる前に病院にかかる事を薦めたいと思います。
私は自分自身が弱い自分を認めるのを避けていたため、まったく寝る事が出来ない程までひどくなってしまいました。

まだ、この病気になって、色々な事が気づけた・・ と思う所まではいってませんが、だた、もう少し早く病院にかかりたかったとは思っています。

国も精神疾患の重要性を認識しているようですね。
良い方向に進む事を祈りたいと思います。


応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。

うつ病について・・・

こんばんは、今日は自分の事を書いていきたいと思います。

私は、以前ブログにも書いた通りうつ病になってしまい 会社を退職しました。

世間では働き盛りと言われる年齢でして、病院を訪ねた時は、正直なんで、自分はココにいるのだろう?
自分が弱すぎるんだ と自分を責めたりしました。

朝から晩まで仕事の事を考え、家族団欒の食事中にまで、考えにふけっていた事もあります。
そのうち、家族に辛く当ってしまって・・・

そうこうするうちに、まず寝れなくなりました。
夜、ベットに行くのが怖くなったりもしました。

寝れずに、ずーっと考え事をしていると、朝日が部屋に入ります。この瞬間がたまらなく嫌な週瞬間です。
また、電車で職場に向かうのですが、たびたび吐き気に襲われました。


そして、食事がのどを通らなくなりました。
1週間くらいたって、ようやく家族の強い勧めで病院に行きました。

正直、自分自身で楽になってやろうと真剣に考えましたが、思い止まったのは家族の存在でした。

今なら、昔の自分に頑張りすぎなくていいんだよと、声を掛けれる様な気がします。
今は、薬を服用し、自分でも手ごたたえを感じる程に回復しています。

本当に家族の支えに感謝です。

私の様にうつ病で苦しんでいる方も多いと聞きます。また、予備軍といわれる方も相当な数いるとの事です。
早めに、医者に診て頂き、重くならないうちに止める事は出来ると思います。
そんな方は、家族の事を考え、勇気をもって医者に行かれる事をお勧めします。

私が以前から見ていた、HPがあるので、少しでも気になる方がみえましたら、このサイト→うつ病との闘い方を見て欲しいと思います。

必ず治る病気です。信じて頑張りましょう。 でも頑張っているのですよね? 頑張らなくていい 少しだけ前を向きたいですね。

私は、いつも自分を戒める様にしています。




応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。


リズムが合わない日は・・・

こんばんは、最近朝が起きるのがとても辛いです。

夜はだいたい1時くらいに寝るのですが、朝は子供と一緒に起きるので、7時に起きる様にしています。
薬を飲んでいても、だいたい8時までには体がシャキッとしてとのですが、最近はどうも11時くらいまで頭がボーーットしています。

薬があわなくなってきたのかな
今度病院にいったら先生に相談してみるかぁ

今日は英・米とも経済指標があり、マイルールで取引しても、機能しない時間がありまして、こういった日は取引しないに限ります。

エントリーした瞬間にいきなり逆にいったり、トレンドライン抜けたぁーーって思ってすぐ飛び乗ったら、すぐにトレンドラインに戻ってきたり    またまた損切りした途端、思っていた方向に伸びたり、やる事やる事が裏目に出る日ってあるんですね。

なんていうか、リズムが合わないというか・・(偉そうな事言っていますが、たいしたトレーダーではないですがね)

やはり早く寝ようっと
おやすみなさい。


応援していただけたら大変嬉しいです。お願いします。

久しぶりに遠出と少しの自己紹介

今日は、本当に久しぶりに遠出しました。
鈴鹿サーキットに行ってきました。
名古屋から鈴鹿は近いようで遠かった 疲れました。
でも久しぶりに妻と子供が無邪気にはしゃぐ姿を見て、嬉しかったです。何か小さな幸せを感じる貴重な貴重な時間でした。
1枚だけ携帯で撮影したのでアップします。

鈴鹿サーキット

話は変わりますが、自分の事を少し書きたいと思います。
長年の友達にも話していないのですが、今年の2月までは、中小企業の商社にて人事の仕事をしていました。昨年12月にうつ病になってしまい、約3ケ月の休職後、退職しました。休職が2ケ月位になったある日、上司から会社に来るように言われ、これ以上待つことはできないと告げられました・・・ 担当役員が医師に相談したところ、こんなに長く休職するなんてありえないと言われたとの事です。自分は本当にどこかおかしいのではないかと真剣に悩みました。本当に自分はありえない程悪いのかなって・・・生まれて初めて死を意識しました。

仕事を辞めた後は、さらに何もヤル気が起きなくなって・・寝る前に今はマイスリーとレメロンンといった薬を飲んでいるのですが、当時はハルシオンを飲んでやっと寝れるといった状態でした。
結局収入もないので、買ったマンションも売却して、今は実家に身を寄せています。こんな状態でも妻は明るく振る舞ってくれ、パートにも出てくれています。幼稚園の息子はいつも家にいる私を楽しませてくれていまが、パパ最近仕事行かないのって言われる時が一番辛いです。

今は仕事を探していますが見つからず・・・・そんな時2年ほど前FXをやっていた経験があり(その時は数ケ月で退場になりましたが)今度こそ真剣に取り組んで、自分が家族を幸せにする番だと感じ、独身時代に密かに貯めた100万円を元手に始めましたが、即35万円のマイナス これでは、マズイと思い、情報商材を数購入して、FXを学んできました。本当に情報商材は色々ありますが、使える物ってわずかなんですよね。

現在、薬は服用していますが、徐々に上向いてきている気がします。またFXの事を考えていると前向きになれる様なきがするんですよ。何か夢をみさせてくれているような・・

誰にも話していない胸の内ですが、今回ブログを書いて少しでも誰かに見て頂いて、励みにしたいと思いブログを立ち上げました。

本当につたない文章ですみません。

励みになるのでよかったらお願いします。

初心表明かな

こんばんは、今夜からひっそりとブログをはじめたいと思います。

FXを通じて、将来的には多くのみなさんに閲覧してもらい、励みになるブログにしたいと思います。
本日は意気込みまで・・・
ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
新規口座キャンペーン
ウルトラFX
関連記事⇒コチラ
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
機能を動画解説
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

動画で機能を紹介コチラ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。