6月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
XEMarkets 口座開設
バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の35歳です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください

Twitterボタン

FC2オフィシャル

最短2分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
世界最大のバイナリー
アクセスランキング
日本ブログ村
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

FXのオフ会でストレス発散!!

こんにちは、オリンピック東京でしたね!
ちょっと気になっていたので、早起きしてしまいました

昨日はオフ会で、しっかりストレスを発散してきました!
オフ会では、全員一致で、スペインだったのですが・・・

D76さん
昨日は名城線を何周しましたか?無事に帰れたのでしょうか? 
あいかわらずのワインのデキャンタで・・ガンガンと・・お酒強いですよね!

teruさん
相変わらず楽しい方で、アールパパさんと一緒にいじってもらいました!
今回は過去の会の時とよりパワーアップしたエロトークでした♪

アールパパさん
秘書・秘書話面白かったです! 今度どこかで、ネタとして使いたいかなぁ!
あと・・この料理なんかもじっていましたよね・・何でしたっけ?

20130907_211727_convert_20130908142905.jpg

チャーミーさん
AKBのダンス見たかったです! ブログにアップしたかったのに・・・
次回は是非・・是非・・見たいです!

くるり♪さん
紅一点でした! teruさんを中心としたエロトークに笑ってくれていました!
次回は、女性のお仲間が欲しいですよね♪

Daisy*さん
わざわざ、大阪からの参加、お疲れ様でした!
オフ会が終わった後は、どこかに遊びに行きましたか?次回もお会いしたいものです!


美味しい料理を囲みながらの、アッという間の3時間でした。
20130907_195417_convert_20130908142918.jpg 20130907_203951_convert_20130908143109.jpg 
20130907_200405_convert_20130908142944.jpg 
FXの話は全体の2割くらいだったのかな

会を重ねるうちに、だんだん人数が増えてきて、より楽しい会になってきました!
次回は10月26日(土)です! 気になる方がみえたら、ぜひご参加お願いします


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ ブログ為替レート
関連記事
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

motochさんこんにちは。
昨日はありがとうございました。

そんなにエロトーク多かったですか?
どうも飲むと本性が出てしまうみたいで・・・

でもオフ会でわかったことがありましたね。
家族を話題にする人ほど・・・

ということでまた次回も楽しみにしています。

それとオリンピック予想に反して東京になりましたね。
明日はどうなることやら。

お疲れ様でした

名城線に乗換えたところまでは記憶にあったのですが、「終電行きましたよ」と言われて気がついたのは目的とは3つ違いの駅のホームでした。

おかげで1km程歩きました。
いやー日本が治安のいい国でよかった。オリンピックに選ばれるわけです。-これ落ちです

お疲れ様でした♪

寄り道しないで ちゃんと帰宅しましたか??www

ブログ画像変更のお話ですが・・・
難しいですね~って
違いますねwww

また楽しい時間を楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^▽^*)

そうそう、あの料理は「あいじんの 何とか」でしたね。私ももじってて忘れてしまいました。
やはり録音しておくべきでした(笑)

motochさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^

AKBは忘年会でmotochさんも一緒にですよ^^
みんなで踊りましょうね♪

結局、明日は上から来るようですが、めげずに頑張りますよ〜^^

今週もよろしくお願いします^^

Re: お疲れ様でした

D76さん

やはり・・散歩してしまったのですね!
でも、無事に帰れて良かったですよね!

次回も宜しくお願いします!

> 名城線に乗換えたところまでは記憶にあったのですが、「終電行きましたよ」と言われて気がついたのは目的とは3つ違いの駅のホームでした。
>
> おかげで1km程歩きました。
> いやー日本が治安のいい国でよかった。オリンピックに選ばれるわけです。-これ落ちです

Re: タイトルなし

こんばんは、そうそう・・そんな感じでした!
秘書秘書話は、覚えていたのですが・・・

でも、肝心の使うところがなくて困っています!

> そうそう、あの料理は「あいじんの 何とか」でしたね。私ももじってて忘れてしまいました。
> やはり録音しておくべきでした(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、愛家族家のmotochです!

多かったですよね!
teruさんが毎回パワーアップしていくのが、とても羨ましいです!

次回も期待しています!!


> motochさんこんにちは。
> 昨日はありがとうございました。
>
> そんなにエロトーク多かったですか?
> どうも飲むと本性が出てしまうみたいで・・・
>
> でもオフ会でわかったことがありましたね。
> 家族を話題にする人ほど・・・
>
> ということでまた次回も楽しみにしています。
>
> それとオリンピック予想に反して東京になりましたね。
> 明日はどうなることやら。

Re: お疲れ様でした♪

くるり♪♪さん

大丈夫ですよ!
家族のために、まーーーっすぐ家に帰りました!

また、次回お会いできるの楽しみにしています!
料理美味しかったですよね♪


> 寄り道しないで ちゃんと帰宅しましたか??www
>
> ブログ画像変更のお話ですが・・・
> 難しいですね~って
> 違いますねwww
>
> また楽しい時間を楽しみにしています♪
> ありがとうございました(*^▽^*)

Re: タイトルなし

こんばんは、じゃ、曲を決めておいてくださいね!

ふりつけも練習しておきます(笑)
次回もお会いできるの楽しみにしています!


> motochさん、こんばんは^^
>
> 昨日はありがとうございました^^
>
> AKBは忘年会でmotochさんも一緒にですよ^^
> みんなで踊りましょうね♪
>
> 結局、明日は上から来るようですが、めげずに頑張りますよ〜^^
>
> 今週もよろしくお願いします^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
新規口座キャンペーン
ウルトラFX
関連記事⇒コチラ
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
機能を動画解説
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

動画で機能を紹介コチラ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。