4月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
XEMarkets 口座開設
バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の35歳です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください

Twitterボタン

FC2オフィシャル

最短2分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
世界最大のバイナリー
アクセスランキング
日本ブログ村
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

レンジ手法で確実に利益を取れました!!

こんばんは、今日もまた寒い1日でしたね。
今日は夕方に“レンジ手法”でコツコツやってみました!

ユーロドル 5分
画像はコチラ

本日のレンジ手法(1.16)

ボリンジャーバンドがほぼ平行で平均足スムーズド青色になったり、赤色になったりとレンジでした。
こんな時はロングとショートの往復で取りたいとは思いますが・・・なかなか難しいですね。
私はショートを狙いました。

エントリー根拠
移動平均線が上から200MA(赤色) 75MA(紫色) 平均足スムーズド と並ぶ下降トレンド
ドットで示している“Parabolic SAR”がロソーク足より上に1時間(黄色) 30分(ピンク色)の長い時間足の“Parabolic SAR”が上にある。
ADX(黄色)20ライン以下(白い四角)
ストキャスティクス80ライン近辺からクロスして下に向かってきた(白い四角)
ボリンジャーバンド+2σにタッチした。

損切り
ボリンジャーバンド+2σを抜けてきてADXが上昇してきたらトレンド発生の可能とみて損切り執行

利確目標
レンジ手法の狙う利幅はボリンジャーバンドの幅(黄緑色のマル)の1/4 である4pipsを狙います。

結果・・・+4.0pips

ADXも上昇していないので、結構安心して見ている事ができました!
なんとか・・予定通りで良かった!良かった!

さて、今週も頑張りましょうね!!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。 
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー |

昨日も安定感バツグン“レンジ手法”が活躍!!

こんばんは、とても寒い1日でした!明日はもっと寒くなりそうとの事で・・・暖かくしましょうね!
さて、昨日は久しぶりの“レンジ手法”でした!


ユーロ円 5分
画像はコチラ

レンジ手法(12.23)


下値は白い点線 A が堅く、上値はトレンドライン の間で収まっているレンジでした。

エントリー根拠
①移動平均線200MA(赤色)が下にあり1度跳ね返されているので再度跳ね返される可能性が高いと判断
ボリンジャーバンド-2σに近づいた
ADX(黄色)20ライン以下

損切り
白い点線 から約5pips離した所がストップ予定

利確目標
エントリー時のボリンジャーバンドの幅は約25pipsだったので、“レンジ手法”のルール通りボリンジャーバンド値幅の1/4 である6pipsが目標

結果・・・+6.0pips

なんとか、予定通りの利確でした!途中・・白い点線 を割ってくる場面がりましたが、ADX20ライン以下の為・・まだ大丈夫かな?で・・そのまま様子見。。
なかなか、動かない期間が多くなりそうなので・・・ボリンジャーバンドの幅がそこそこあるレンジを狙っていこうと思います!!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

レンジ手法でコツコツ利益

こんばんは、本日は、昨晩深夜に“レンジ手法”を使ったトレードを2度行ったので解説します。


ユーロ円 5分
画像はコチラ

レンジ手法(11.2) 


平均足スムーズド青色と上昇トレンド気味を示していますが、平均足スムーズドは、ほぼ横になりトレンドが発生していない状態になってきました。
しかし、これだけで判断するのは危険なので、ADX(黄色)を見ると、20ライン以下を推移しています。
これで、トレンドではなくて、レンジである・・と判断しました。

ロング
平均足スムズードボリンジャーバンド-2σが近づき、-2σにタッチして上昇を見せたので、この手法のタイミングを取る目安として使用しているストキャスティクス20ライン近辺のクロスを見せたのでロングしました。

エントリー当時のボンジャーバンドの幅は、約27pips 狙う利幅は1/4 である6pipsを狙いました。
損切りボリンジャーバンド内で推移する事を前提としたトレードなので、この場合は-2σを割ったら損切り執行

結果・・・+6pips

ショート
連続して入りたい所でいたが、エントリー根拠のポイントに引きつけるまでは、我慢します。
ボリンジャーバンド+2σにタッチしてローソク足が短くなったのを確認し、ストキャスティクス80ライン近辺のクロスを見せたのでショートしました。

エントリー当時のボンジャーバンドの幅は 約29pips 狙う利幅は1/4 である7pipsを狙いました。
損切りはロングの時と考えは同じく+2σを抜けてきたら損切り執行

結果・・・+7pips

深夜12時を越えたトレードなので、比較的ゆっくりとした動きを見せるので非常にやり易いトレードでした!!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

レンジ手法でスキャルピング

今日は午前中にトレードしました。午前中は比較的レンジになりやすいので、突発的な動きがそれほど無いので、 “レンジ手法”に合う時間帯の1つです。

ユーロドル 5分
画像はコチラ

レンジ手法(10.21) 

レンジ手法のおさらい
ボリンジャーバンドがほぼ並行
ADX(黄色)20ラインより下
ストキャスティクスのクロスを確認してトレード

注意としては、黄色のマル A のように上記の条件を満たしますが、ボリンジャーバンドの幅が狭いと場合によってはスプレッドで持っていかれる事があるので、注意です。
今回はピンクのマルが示す様に、ボリンジャーバンドの幅は36pipsと幅があるので、そんな時はチャンスです。

平均足スムーズド のように一定の色にならない所もレンジの条件です。また平均足スムーズドが小さくなっているのも勢いがなく、レンジになっているサインです。例として、黄緑色は勢いがあるので黄緑色より平均足スムーズドのコマ(なんて言うのかな??)が大きいですよね!

結果論だから言えるのですが、多分・多分ですよ。ロングショートも往復チャンスがある気はします。
でも・・・私は一応、移動平均線の並びが下から 200MA(赤色) 75MA(紫色) 平均足スムーズド の並びになっていたので、わずかですが、レンジの中の上昇気味と判断しました。またストキャスティクス20以下のクロスから20ラインの上に出てきたのを確認して・・ ・ロング で入りました。

損切り
ボリンジャーバンド-2σですが、200MAを割るまでは粘る予定でした。

利確目標
レンジ手法の取り方であるボリンジャーバンドの幅の1/4 つまり36pipsの幅なので、9pipsを狙います。より安全にする為です。

エントリー後、陰線がでて、ADXも上昇したので、200MAまで様子を見る事にしたのですが、思う様に下落しない、やはりレンジだな? と判断して、ボリンジャーバンド-2σ付近でもう一つロング ナンピンロングを仕掛けました。
その後・・・ストキャスティクスが上昇してADXも下を向いてきたので、ひと安心!

結果・・・両方、利確指値に刺さって・・・+18pips

やった!思惑通りで、安心・安心!!

ただ、このレンジ手法ボリンジャーバンドに引き付けてエントリーした場合は、多少利幅を増やしてもいいかな? と思っていますので、次回はちょっと欲張る検証もしてみたいと思います。


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
THEME:★FXのスキャルピング&デイトレ★ | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

休場でも高勝率の方法ありますよ!

こんにちは、今週も始まりましたね。
私個人としては、昨日リフレッシュも出来たことですし、元気にやっていきたいと思います。

さて、本日は日本市場が休場とのことで、予想通り?? 動かない展開になっていました。
特に午前中は早朝に窓を開けてから、短いローソク足が並ぶレンジでしたね。。

こういった時はよほどの事が無い限りは、意味不明な動きがないので、狙う利幅を間違えなければ、確実にストレスが少なく利益を上げる事ができそうですね!


ユーロドル 5分
画像はコチラ

レンジ手法(9.19)


早朝に窓を開け大きく下落、底をうって短いローソク足が並ぶレンジ・・・そんな局面でした。

エントリーの根拠
 ①移動平均線の並びも上から 200MA(赤色) 75MA(紫色) 平均足スムーズド がキレイに並ぶ下降トレンド
 ②ADX(黄色)も白い四角が示すように20のライン以下
 ③ボリンジャーバンドも平行になってきました。
 ④ストキャスティクス80以上のクロス
 ⑤ローソク足の大きな流れは下落

損切り
ボリンジャーバンド+2σ平均足スムーズドを越えたら損切り執行

利確目標
エントリー当時のボリンジャーバンドの幅(黄緑色のマル)は18pips 狙うはボリンジャーバンドの1/4なので
・・約4pips を狙います。

結果・・・+4pips

狙い通りの展開でした。利確の指値をセットして、じゃ昼食かな? と思っていたら、すぐに指値に刺さりました。
4分のトレードでした。

日本市場が休場の時は、動きが鈍いので、本来ならゆーーっくり・確実に・・ただし小さく取ることが可能です。
ただ、欲張ると痛い目にあいますので、ご注意を・・・
大きく取ろうとすれば、チャンスが無いように思いえますが、小さく何度も取るチャンスは多いかも? です。
休場の日はトレードをしないと言われますが・・というのは、もったいないですよ。
また、ボリンジャーバンドの幅が極端に狭い通貨はトレードは止めた方が良いですよ!

さて、あと2・3回位トレードいけるかな?


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
THEME:★FXのスキャルピング&デイトレ★ | GENRE:株式・投資・マネー |
ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
新規口座キャンペーン
ウルトラFX
関連記事⇒コチラ
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
機能を動画解説
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

動画で機能を紹介コチラ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。