fc2ブログ

4月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
完全に日本語のみで開設する方法は⇒コチラ  丁寧に図で書いてあるので安心ですよ!
XEMarkets 口座開設

バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)

最短30秒取引で投資金額の2倍になる!現在初回入金で5000円プレゼント実施
320x100 (1)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の40代です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください



FC2オフィシャル

最短1分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
100円からバイナリーが勝てる
100円からバイナイリーオプションが出来る唯一の口座 yjimage (6) 勝ち安い手法をまとめたレポートの詳細 ⇒コチラ
アクセスランキング
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

入院 闘病記録⑤

こんにちは、一昨日に水曜日に退院可能と話されたのですが、
検査の結果もあったので、浮かれないようにと・・

なんとか結果も良好で退院となりました!

やったぁ~頑張った自分!

まだ手術あとがある腹筋は痛いですが痛み止めを飲みながら生活し始めました!

昼ご飯は、無性にパンが食べたくなり家族にリクエスト
病院ではパンが一度も無かったので・・

そしてコーヒーが飲みたかったぁ~

もうシンプルに食パンをトーストで焼いてバターを塗ったのを。。
あとは目玉焼きにスープ コーヒー
なんていうか喫茶店的なメニューが食べたかったのです

病院の薄味に慣れてしまったのか?
目玉焼きにかけた醤油に塩辛さを感じたくらいです!

日常生活の中でリハビリをしていきたいと思います
腹筋が痛いので、車の運転も今週は無理かな?

ただ、ある程度無理もしないと治りも・・と考えてしまいます!


何はともあれ、健康には日々気を付けたいと思います!

このブログを見て頂いている方もお気をつけください。

闘病記事も本日で終わり、次回からは投資ブログに戻っていく予定です


直接ブログからでなく、色々な所で入院中 退院後と
励ましの言葉を頂いた皆さまありがとうございました!

もの凄く力を頂いた実感があります。
大変、大変、大変 嬉しかったです!!



応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

くる天 人気ブログランキング
THEME:頑張れ自分。 | GENRE:日記 | TAGS:

入院 闘病記録④

25日 月曜日

本日も雨模様で太陽に当たることが出来ませんでした

昨晩は、なかなか寝つけなくて、
朝は看護士さんが検温にくるまで寝てしまった 
別に悪いわけではないですが…

午前中は歩いて、体力回復に努めました
距離も長くはなっていますが、まだ腹筋が痛くて我慢

昼から検査が2つあり、検査前4時間前は食事なし と言う事で昼抜きに

20240325_074609.jpg 20240325_181610.jpg

食欲も出てきています
夕食は、もう少し食べれる感覚があったかな?

病院内のコンビニがあるのですが、1回も行ってないなぁ~
大好きなコーヒーを飲みたくなってきました!

あと、明日の午前中に退院となりました



応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

くる天 人気ブログランキング

THEME:頑張れ自分。 | GENRE:日記 | TAGS:

入院 闘病記録③

24日 日曜日
前の晩早く寝たからか? 朝5時30分に目覚めました

入院後、初めて食事が楽しみに♪

この日は全部完食(左から朝食・昼食・夕食)

20240324_072443.jpg 20240324_120924.jpg 20240324_181343.jpg


カメラを撮る気になるくらいになったかも?

野菜も慣れてきたなぁ~ 甘味を感じるほど、ゆっくり噛んでいます

朝昼夕方は休みの病院を歩き回りました 
ただ痛さもあるので何度も休憩しながら

夕方には点滴が外れて両手が空きました 夜も気にせず寝れるかも? 

ただ体力がついてかたからか?21時には寝れず、結局23時までテレビをボッーと見てました

まだ痛いですが、出来る事が増えてきていて前進の実感はあります!

雨の日ばかりなので室内からでも太陽の光を浴びれないなぁ~



応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

くる天 人気ブログランキング
THEME:なんとか生きてます | GENRE:日記 | TAGS:

入院 闘病記録①

予約投稿で記事を書いています!

日曜日に入院して、本日火曜日は手術の日です
朝から手術で予定は約8時間との事・・・

これが投稿される時には終わっているかな?
今、日曜日に書いているのでが、この待っているのが一番不安

でもブログを書いていたら少しは気持ちが落ち着いてきたかなぁ~

健康について改めて考えさせられます!





応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

 くる天 人気ブログランキング

毎日、トレードする前にチェックしたい⇒本日の重要指標・要人発言
THEME:頑張れ自分。 | GENRE:日記 | TAGS:

大腸がん闘病記録 その4 

2月14日(月)

20220214_074953.jpg 20220214_120342.jpg 20220214_181319.jpg

本日は入院の最終日

午前中は血液の検査などをして、再度主治医の先生から明日退院のお墨付きもらいました。
また、今後の食生活を含めた注意点などの説明をもらいました。

腸閉塞に注意して、食物繊維の多い食材は避けるように との事です。
海藻やキノコ類 などなど・・・

午後からはゆっくりというか最近は退屈で・・
テレビをつけるとオリンピック関連で 嬉しいのですが。。

食事の量がさらに多くなり、食後は苦しいくらいです!
私は以前は2食派 で朝食はコーヒーのみの生活を続けていたのですが、
今後は朝食を食べる習慣をつけようとも思っています。


2月15日

退院の日という事で、嬉しさから?
いつもより1時間以上目が覚めて・・・

最後の食事をとりました!

20220215_075036.jpg




その後、片付けをしてから精算と・・・

健康について本当に本当によく考えた入院生活でした!
もっと健康に気を使っていきます。

また看護師の方が昼夜問わず、一生懸命でした。
コールにはすぐに来てくれて、どんな時も笑顔でした。
(マスクでしたが・・・)

感謝しかありません。
ありがとうございました!!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

くる天 人気ブログランキング
THEME:*がん闘病記ブログ・体験談・日記・情報 | GENRE:心と身体 | TAGS:
ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
指標・発言
本日の重要指標・要人発言をトレード前にチェック 重要指標・要人発言 サイトの右側にあります!
もれなく7千円キャンペーン
160x600 (1)
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。