10月限定プレゼント企画

16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能) 鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法
完全に日本語のみで開設する方法は⇒コチラ  丁寧に図で書いてあるので安心ですよ!
XEMarkets 口座開設

バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開
HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
プロフィール

motoch

Author:motoch
名古屋在住の35歳です。うつ病になってしまい。会社を退職しましたが、現在は回復途中・・
過去に退場経験があるFXで再起をかけて、迷惑をかけた家族を少しでも幸せにするために奮闘中です。

バイナリーオプションブログ
『バイナリーオプションの手法開拓』も実施中!
遊びに来てください

Twitterボタン

FC2オフィシャル

最短2分で2倍の収益手法公開
HIGHかLOWか予想する取引
手法詳細・入手⇒コチラ
アクセスランキング
日本ブログ村
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

今日のBIGチャンス・・・(介入はノートレード)

こんばんは、出ましたね!介入・・・でも・・なぜ、このタイミングで・・・
介入トレードしたかったのに・・・見事・・外出の為入れず・・帰ってきてニュースを見て、ビックリというよりガッカリでした。

なので、円以外でトレードを数回して満足していたのですが・・
介入後のビックチャンスかな?・・・がこんなにも早く現れました!!・・そんな時のトレードを解説します!


ユーロ円 5分
画像はコチラ

本日のトレード(10.31) 


介入が入って長ーーい陽線 結局4円くらい上がったのですね。
そして、ほとんど動きのないまま高値 A 安値 B のレンジになりました・・・
欧州時間になっても上への動きはなく、ジワジワ下落しているのかな? の動きでした。
平均足スムーズドの色がからに変わったので、売りがいいかな? と意識して、節目の突破を待ちます。
安値 B を下に抜け75MA(紫色)も下回ってきました。ストキャスティクスも下向きで、ボリンジャーバンドも広がる動きがあったので、ちょっと早いかな? と思いながら 
ショート しました!

損切り
白い点線 A のラインを上に抜けたら、再度上昇トレンド開始と判断して損切り執行

利確目標
75MAを抜けると抵抗らしいものが見当たらず、200MA(赤色)まで行くかな? で利確指値を置きました。
利確指値も200MA近辺だと、109.00のキリの良い節目になり易いポイントの若干下の為、ちょっと余裕をみて109.00より10pips上の109.100に指値を置きました。

結果・・・+145.7pips

先程ちょっと早いかな? と思った根拠は B ラインを割ったあと、一旦 B のラインに戻ってくる事が多いのですが、その B のラインと平均足スムーズドが重なるので、結構強い抵抗になりうると判断しました。
その後ADX(黄色)も上昇して、ひと安心!

出来すぎです!ここまでハマルとなんか悪い事が起こるのではないかと??
さて・・・調子に乗ると、大きな損に遭遇するので、こんな時ほど慎重に!慎重に!


応援していただけたら大変嬉しいです。ポチッお願いします。
みなさんのクリックで私と家族が少し幸せに近づけます・・もちろん皆さんも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
関連記事
THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

COMMENT

motochさんへ

やりましたね!
145.7pipsってすごすぎるんじゃないですか?
僕の記憶の中ではおそらく一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事です。

motochさん今晩は・・上昇モードの介入に参加できずとも・・下げをしっかり取ったところすばらしかったです。Omedetou gozaimasu!

すごいですね。
motochさんは、毎日、安定して勝っているようですが、毎月、何PIPS位稼いでいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事な行って来いですね

一時円安で、今もう円高。
これダブルで利益得た人って実はすごいのでは?

自分も利益確定はしていませんが、日経が下がっている中持ち株はまずまずの動きでした。

NC Muroさん

そーーーなんですよ!

自分でもビックリなんです!(ちょっと興奮気味・・)

めったにないことが・・・たまに良い事があるんですよ!!

e-nossさん

ありがとうございます!

こんなに取れるのはマグレに近いです。

ビックリです!!

しのっちさん

こんばんは、ダブルで取っている方はすごいですよね!

前回の介入はだいたい2~3日後に戻ってきたのをイメージしてたので、ほんとは数日持たなくては・・と覚悟していたのですが・・・

介入はあまり無い事なので、あまり期待していると危険ですよね!
気を引き締めたいと思いました!

クリスさん

こんばんは、私は本来のスタイルが勝率重視のコツコツ型なので、月にしても500~700pipsくらいです!

もちろんそれより少ない時も結構ありますが・・・

今回の記事が派手だったのですが、本来はもっと地味ですよ!

ネコネコさん

ありがとうございます。

いつもマンガで癒してもらって、こちらこそ感謝・感謝です!

ナイスですね

自分は往復びんた^^;

頭使わないといけませんわ・・・

hiroさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お互い頑張りましょうね!

motochさん、はじめましてbantakeと申します。
コメントありがとう御座いました。
また遊びにきますね!
それではポチポチってしますよ!

お~介入の後にもポイントを見つけてかなり大きな利益に^^
も~自分が気付いた時にはヨコヨコ状態で、何も介入の恩恵を受けられずに注視してました。w

介入来ましたね!!
介入ノートレードでもそれだけ利益が出たらナイス取引ですよー。私も見習わねば^^;

すばらしい

こんにちは。
100PIPS越えが続いてますね。
すばらしいです。
motochさんのように自分もしっかりと根拠のあるトレードができるよう心がけたいと思います。

bantakeさん

こんばんは、訪問・コメントありがとうございます。

また遊びにいきますね!

伊達猫さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私もニュースを見た時はアンメルツで・・・しばらく待って・待って・・やっと見つけました!

マーサさん

こんばんは、訪問・コメありがとうございます。

来ましたね! でも・・なんか円高に向かっているような気配ですね。

単独介入では限界があるかも?・・ですね!

fxttemoさん

こんばんは、訪問・コメントありがとうございます。

めったに無い事で・・私も嬉しい出来事でした!

お互い頑張りましょうね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
応援お願いします。
業界最低スプレッド
XM 口座開設
新規口座キャンペーン
ウルトラFX
関連記事⇒コチラ
メルマガ始めました!
FXにもバイナリーオプションにも役立ちます!

無料レポートプレゼント実施中
Translation
検索フォーム
機能を動画解説
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

動画で機能を紹介コチラ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
免責
当ブログは情報提供を唯一の目的としたものであり、収益の保証、或いは直接的に投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。 本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。 キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。 また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習など、デモ環境を使用する場合があります。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。 投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、ご自身で判断されますようお願いいたします。 また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。 従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。