16連勝も可能になって驚きのインジケーター(先を予測する線・自動でトレンドラインを引いてくれる機能)
鉄板手法レポート(全23ページ)
詳細・受け取り方法に関しては⇒『XM.com(XEMarekts)の海外必勝法』
完全に日本語のみで開設する方法は⇒コチラ 丁寧に図で書いてあるので安心ですよ!

バイナリーオプションのハイローのペイアウトは最大2倍の唯一の会社・必ず勝率がUPする8割の勝率レポートをプレゼント
動画・受け取り方法は⇒『最短1分のハイローで2倍の利益・・秘密の手法も公開』
FX・バイナリーの特典は口座開設+ご入金(最低の入金の5,000円でOK)
最短30秒取引で投資金額の2倍になる!現在初回入金で5000円プレゼント実施!
FXのデメリット ~デメリット~
1. 相場変動によるリスク 2. 市場流動性リスク 3. システムのリスク 4. 信用のリスク
1つ目・・・相場の変動はFXにおいて利益が期待できると同時に、損失を引き起こすことがあります。またレバレッジにより証拠金の何倍もの取引を行う為、損失が口座資金を超えて、さらなる証拠金を請求されることがあります。この請求を追証と呼び支払いが生じます。現在のFX口座ではロスカット(参照1)と言った強制決済機能もありますので、口座開設したFX会社に設定機能があれば必ず活用しましょう。
参照1:ロスカット・・・指定された範囲以上の損失が出た場合に強制的に決済し、それ以上損失が膨らまないようにするための仕組みです。
2つ目・・・トレーダーの注文が短時間に大量発生した場合などに、希望した金額で取引が成立しないリスクがあります。これは皆が売りに走って誰も買わない時などに発生します。ツール上で売買の指示を出し、その通りの金額で取引が完了することを「約定」と呼びますが、この約定の正確さをしめすのに「約定力(やくじょうりょく)」という言葉を用います。初心者の場合、多少のコスト(スプレッド)がかかっても約定力の高い口座を選ぶようにしましょう。
3つ目・・・FXではインターネットを通しシステムで取引を行う為、そのシステムにトラブルが起きるリスクが発生します。急激な値動きがあった場合、取引が成立しなかったり、週末の市場が開かれない時間帯や業者のメンテナンスの中に自動ロスカットなどの処理を行われない場合もあります。こういった場合も大きな損失が発生する場合がありますので、それを避けるには、システム稼働率の高い口座を選びましょう。
4つ目・・・FX会社が破綻することによる損失が発生することがあります。FX会社は顧客が預けた証拠金をそれぞれの方法で管理します。顧客から委託された証拠金を自社の資産とは別に信託銀行に管理し、保全する事を信託保全と言いますが、この信託保全をしているかどうかを申込前に確認しましょう。日本法人のFX会社では100%信託保全が増えていますが、念の為、信託保全している銀行も確認しておきましょう。信託保全していないFX会社が破綻した場合、証拠金が戻ることは期待できません。
- 関連記事
-